このファン攻略まとめwiki|このすばアプリ

このファン(このすばアプリ)の攻略まとめです。リセマラや最強キャラランキング、初心者向けの攻略情報をご紹介。最新イベントやキャラ評価や最新ガチャ情報も記載しています。このすばファンタスティックデイズ攻略の参考にしてください。

伝説の聖杯の効率的な集め方と入手方法

伝説の聖杯

このファン(このすばアプリ)の伝説の聖杯の効率的な集め方をご紹介。伝説の聖杯の入手方法(隠しドロップ)や主な使い道をまとめて記載しています。

フリークエストの超級周回で集めるのが最効率

フリクエ超級

伝説の聖杯は、各魔道具のフリークエスト超級の周回で集めるのが効率的です。同時にキャラを限界突破させる素材も入手できるので、育成の効率化が図れます。

戦力の上げ方とメリットはこちら

伝説の聖杯の入手方法一覧

入手方法一覧
▼フリークエスト ▼イベントボスバトル
▼イベント交換所

フリークエスト

フリークエスト

上記でも述べた、伝説の聖杯を最も効率的に集める手段です。いつでもお手軽に挑戦できるうえに、限界突破素材である魔道具を同時に集められるメリットを併せ持ちます。

エンブレム交換

トロールウォーリア(水)

トロール襲来イベントのエンブレム交換で入手できます。入手効率は最も高いので、必要な場合はイベントで交換しましょう。

トロール襲来イベント攻略はこちら

伝説の聖杯の使い道

限界突破

伝説の聖杯は、各キャラの限界突破5回目(レベル60)にて使用します。1回の限界突破に伝説の聖杯が10個必要なので、取りこぼし等がないようにプレイする必要があります。

書き込み

最新を表示する

特別依頼クエスト

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ