このファン攻略まとめwiki|このすばアプリ

このファン(このすばアプリ)の攻略まとめです。リセマラや最強キャラランキング、初心者向けの攻略情報をご紹介。最新イベントやキャラ評価や最新ガチャ情報も記載しています。このすばファンタスティックデイズ攻略の参考にしてください。

ガチャの確定演出と排出確率

ガチャ確定演出

このファン(このすばアプリ)のガチャ確定演出と排出確率をご紹介。張り紙の色やルナ登場画面の演出、開封時の演出などを記載し、レアリティごとのガチャ排出確率もまとめています。

関連記事
リセマラ当たりランキング リセマラの効率的なやり方
最強キャラランキング キャラ評価一覧

ガチャの確定演出

張り紙が虹色だと星4キャラ確定

星4確定 星3以上確定 星2以下
虹色 金色 通常

ガチャを引いた時に表示される張り紙の色が虹色だと、最高レアリティである星4キャラが確定で排出されます。張り紙が金色であれば、星3以上のキャラが出現します。

開封時にエフェクトがあると星4キャラ確定

ガチャ結果の張り紙開封時に、数秒間のエフェクトがあると、星4キャラが確定で排出されます。

最初の画面が虹色&背景のキャラが多いとチャンス

虹色&キャラ出現 通常演出
ルナ 星4確定演出拡大する ルナ 通常演出拡大する

ガチャを引いた時に登場するルナの画面が虹色に光るか、後ろにキャラが出現すればチャンスアップです。出現するキャラが判明しだい、随時更新します。

ガチャの排出確率

レアリティ 排出確率
星4 4%
星3 20%
星2 76%

このファンのガチャは、最高レアリティの星4キャラは4%で排出されます。

10回引く(星3以上確定枠)

レアリティ 排出確率
星4 4%
星3 96%

このファンガチャは10回引くを行うと、10回目に星3以上のキャラが1体確定します。星3以上が1体確定するので、戦力を確実に強化できます。

関連記事

ガチャはどれを引くべきかはこちら

関連記事
最強キャラランキング最強キャラランキング リセマラ当たりランキングリセマラ当たりランキング

書き込み

最新を表示する

特別依頼クエスト

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ