このファン攻略まとめwiki|このすばアプリ

このファン(このすばアプリ)の攻略まとめです。リセマラや最強キャラランキング、初心者向けの攻略情報をご紹介。最新イベントやキャラ評価や最新ガチャ情報も記載しています。このすばファンタスティックデイズ攻略の参考にしてください。

限界突破素材(魔道具)の入手方法と使い道

限界突破素材の入手方法と使い道バナー

このファン(このすばアプリ)の限界突破素材(魔道具)の入手方法と使い道を紹介。フリークエストやバイト、交換所での入手、限界突破素材(魔道具)の使い道を記載しています。

限界突破素材の入手方法

フリークエストで集めるのが最効率

魔道具クエスト一覧
武芸書武芸書 石板石板 魔導書魔導書 霊薬霊薬 宝珠宝珠 水晶水晶

限界突破素材は、フリークエストの魔道具クエストで集めるのが最効率です。魔道具クエストは限界突破素材の種類ごとに分かれているので、自分の欲しい限界突破素材を狙って獲得できます。

曜日限定魔法具クエストは忘れず挑戦

曜日限定魔法具クエストは忘れず挑戦

限界突破素材は、1日2回まで挑戦できる曜日魔道具クエストでも入手できます。通常の魔道具クエストよりも報酬の獲得量が多いので、毎日忘れずに挑戦しましょう。

バイトで入手

バイトのやり方

限界突破素材は、バイトのボーナスアイテムで入手できます。獲得できるアイテムはランダムなので、欲しい限界突破素材を狙って入手するのは難しいですが、レアな素材も入手できる可能性があります。

バイトのやり方と報酬一覧はこちら

交換所で入手

交換所で入手

限界突破素材は、アリーナ交換所やイベントの交換所で入手可能です。貴重な高レアリティの素材を入手できる場合があるので、アリーナやイベントは積極的に挑戦しましょう。

限界突破素材はキャラレベルの上限解放に使用

限界突破素材はキャラレベルの上限解放に使用

限界突破素材は、キャラレベルの上限解放に使用します。レベル上限が解放されるとステータスが上がり、特性にEX効果が付くのでキャラを大きく強化できます。

書き込み

最新を表示する

特別依頼クエスト

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ