このファン攻略まとめwiki|このすばアプリ

このファン(このすばアプリ)の攻略まとめです。リセマラや最強キャラランキング、初心者向けの攻略情報をご紹介。最新イベントやキャラ評価や最新ガチャ情報も記載しています。このすばファンタスティックデイズ攻略の参考にしてください。

開発者モードで起動できない時の対処方法

開発者モードで起動できない時の対処方法バナー

このファン(このすばアプリ)の開発者モードで起動できない時の対処方法をご紹介。一部のAndroid端末で発生している現象についてや開発者モードをオフにする方法を記載しています。

Android端末でプレイできない現象が発生

このファン起動時にAndroid端末でアプリがプレイできない現象が発生しています。アプリの不具合ではなく、Android端末の設定で開発者モードをオフにすると、このファンを開始できます。

開発者モードをオフにする

1.設定から開発者向けオプションを開く

1.設定から開発者向けオプションを開く

Android端末の設定から開発者向けオプションを開きましょう。一部の端末では設定からシステムを開いた先にある場合もあります。

2.開発者向けオプションの右上のチェックを外す

2.開発者向けオプションの右上のチェックを外す

開発者向けオプションを開くと右上のチェックがオンになっているので、オフにしましょう。開発者向けオプションをオフにすれば、このファンをプレイできます。

書き込み

最新を表示する

特別依頼クエスト

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ