このファン攻略まとめwiki|このすばアプリ

このファン(このすばアプリ)の攻略まとめです。リセマラや最強キャラランキング、初心者向けの攻略情報をご紹介。最新イベントやキャラ評価や最新ガチャ情報も記載しています。このすばファンタスティックデイズ攻略の参考にしてください。

金の聖杯の効率的な集め方

金の聖杯の効率的な集め方バナー

このファン(このすばアプリ)の金の聖杯の効率的な集め方をご紹介。金の聖杯を最効率で集める方法や入手方法一覧、使い道について記載しています。

関連記事 伝説の聖杯の効率的な集め方と入手方法

最効率はフリークエストの超級周回

最効率はフリークエストの超級周回

金の聖杯は、フリークエストの超級周回で集めるのが最効率です。超級クエストは複数存在するため、集めたい素材と同時並行できるクエストを周回しましょう。

戦力の上げ方とメリットはこちら

その他の入手方法

アリーナメダル交換所

アリーナメダル交換所

金の聖杯は、アリーナコインで入手できます。アリーナコイン交換所は星4武器の巻物といった高価なアイテムがあるため、あまりおすすめしません。

アリーナメダルの入手方法と交換優先度

エンブレム交換

トロールウォーリア(水)

トロール襲来イベントのエンブレム交換で入手できます。入手効率は最も高いので、必要な場合はイベントで交換しましょう。

トロール襲来イベント攻略はこちら

金の聖杯の使い道

金の聖杯の使い道

星1キャラ 星2キャラ 星3キャラ 星4キャラ
4回目 - - 5 10個
5回目 - 5 10個 20個

金の聖杯は、キャラの限界突破に使用します。各レアリティによって個数や使わないキャラもいるので、覚えておきましょう。

書き込み

最新を表示する

特別依頼クエスト

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ