このファン攻略まとめwiki|このすばアプリ

このファン(このすばアプリ)の攻略まとめです。リセマラや最強キャラランキング、初心者向けの攻略情報をご紹介。最新イベントやキャラ評価や最新ガチャ情報も記載しています。このすばファンタスティックデイズ攻略の参考にしてください。

クオーツの集め方と使い道

クオーツの集め方と使い道バナー

このファン(このすばアプリ)のクオーツの集め方と使い道を紹介。クエスト初回クリアやストーリーを見る、ミッション、事前登録、課金で入手や使い道を細かくを記載しています。

クオーツの集め方

クエスト初回クリアで入手

クエスト進行で入手

クエストの初回クリア報酬で、クオーツを50個入手できます。クオーツを入手できるのは初回のみです。周回では入手出来ない点に注意しましょう。

ストーリーを見て入手

ストーリーを見て入手

ストーリーを見ることでも、初回のみクオーツを30個入手できます。ストーリーはクエストを進めることで、解放されていきます。

ミッションで入手

ミッションで入手

ミッションをクリアでもクオーツを入手できます。ミッションは、クエストクリアやさまざまなコンテンツを解放/クリアなどの内容があります。

事前登録報酬

クォーツ

事前登録者数70万人を記念して、5,000クオーツが配布されています。ホーム画面のプレゼントから受け取れます。

配信日と事前登録情報はこちら

課金で入手

課金で入手

クオーツは、課金でも入手できます。購入制限のある課金パックは、基本的にお得に購入できます。

クオーツの使い道

ガチャを回すのに必要

ガチャ

クオーツは、ガチャを回すのに使用します。ガチャ1回につき300、10連を引くのに3,000クオーツが必要です。

ガチャの確定演出と排出確率はこちら

スタミナを回復するのに必要

スタミナを回復するのに必要

スタミナを回復する際にクオーツを消費します。クオーツ100個を消費してスタミナを200回復できます。

書き込み

最新を表示する

特別依頼クエスト

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ