このファン攻略まとめwiki|このすばアプリ

このファン(このすばアプリ)の攻略まとめです。リセマラや最強キャラランキング、初心者向けの攻略情報をご紹介。最新イベントやキャラ評価や最新ガチャ情報も記載しています。このすばファンタスティックデイズ攻略の参考にしてください。

ボス挑戦券の効率的な集め方

ボス挑戦券の効率的な集め方バナー

このファン(このすばアプリ)のボス挑戦券の効率的な集め方をご紹介。ボス挑戦券のハードとノーマルのドロップ数やおすすめのノーマルクエスト12について、隠しドロップ、イベントボスの中級殺し(水)に挑戦する使い道を記載しています。

関連記事
この紅魔の作家と演劇を攻略 討伐メダルの効率的な集め方

イベントクエストハードが最効率

イベントクエストハードが最効率

獲得チケット 7~9枚
解放条件 NORMALを全てクリア

ボス挑戦券は、イベントクエストのハードで集めるのがおすすめです。ハードは挑戦回数に制限があるものの、ノーマルに比べて挑戦券のドロップ数が多いので回数分はすべて周回しましょう。

ハード終了後はノーマル12がおすすめ

ハード終了後はノーマル12がおすすめ

獲得チケット 2~3枚

ハード終了後は、ノーマル12の周回がおすすめです。ボス挑戦券と同時に、イベント限定武器のマリンソードの素材を集められます。

隠しドロップ素材はない?

賞金首討伐イベントでの隠しドロップは、ノーマルクエストにはありません。表示されているアイテムを基準に、欲しい資材がドロップするクエストを周回しましょう。

一撃必殺うさぎ(風)の挑戦に使用

IMG_7450

難易度 消費チケット 獲得討伐メダル
EXPERT 20枚 -
HARD 15枚 17枚
NORMAL 10枚 3枚

※討伐メダルの獲得数は、調整中です。

ボス挑戦券は、イベントボス「一撃必殺うさぎ(風)」に挑戦する時に消費します。ボス挑戦券の必要数は難易度ごとに異なり、難易度に応じて獲得できる討伐メダルが変わります。

討伐メダルの効率的な集め方はこちら

イベントの基本情報

賞金首討伐~一撃必殺うさぎ編~

開催日時 2020/5/21(木)15:00~5/30(土)21:59まで
イベントキャラ ウィズウィズ
[ウサ耳で仲良く]

賞金首討伐!~一撃必殺うさぎ編~の開催中です。メインクエストでボス挑戦権を集めて、イベントボスを攻略しましょう。

賞金首討伐攻略と周回パーティ編成はこちら

関連記事

最強キャラランキング最強キャラランキング 最強パーティ編成最強パーティ編成

書き込み

最新を表示する

特別依頼クエスト

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ