このファン攻略まとめwiki|このすばアプリ

このファン(このすばアプリ)の攻略まとめです。リセマラや最強キャラランキング、初心者向けの攻略情報をご紹介。最新イベントやキャラ評価や最新ガチャ情報も記載しています。このすばファンタスティックデイズ攻略の参考にしてください。

キャラ交流のやり方とできること

キャラ交流のやり方バナー

このファン(このすばアプリ)のキャラ交流をご紹介。キャラ交流とはやキャラ交流の仕方、ご褒美やプロフィールなどキャラ交流でできることを詳しく記載しています。

キャラ交流とは

キャラ交流

キャラ交流とは、それぞれのキャラにご褒美をあげたり、ボイスを再生させたり、着替えさせたりできるモードです。キャラとの絆が深まっていくとキャラクターストーリーや追体験が解放されていきます。

ご褒美をあげて絆ランクをアップ

ご褒美

ご褒美画面では、ご褒美を上げて、絆ランクを上げることができます。絆ランクが上がるとステータスや必殺スキルレベルがアップしたり、キャラストーリーが解放されていきます。

プロフィールを確認

プロフィール

プロフィール画面では、選択したキャラのプロフィールを確認できます。キャラの名前はもちろんのこと性格や誕生日、担当声優まで記載されています。

ボイスを聴く

ボイス

ボイス画面では、選択したキャラのボイスを視聴できます。様々なボイスを聞けるだけでなく、ボイスに合わせてキャラが動くため、視覚的にも楽しめるようになっています。

着せ替えで衣装チェンジ

着せ替え

着せ替え画面では、選択したキャラの着せ替えが可能です。衣装はガチャで入手でき、着替えた衣装はホーム画面にも反映されます。

背景の変更

背景

背景画面では、キャラ交流画面の背景を変更できます。夜の街や雪景色など様々な背景が用意されており、ゲームを進めていくにつれて新たな背景が解放されていきます。また、変更した背景はホーム画面にも反映されます。

背景の変更方法はこちら

書き込み

最新を表示する

特別依頼クエスト

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ