このファン攻略まとめwiki|このすばアプリ

このファン(このすばアプリ)の攻略まとめです。リセマラや最強キャラランキング、初心者向けの攻略情報をご紹介。最新イベントやキャラ評価や最新ガチャ情報も記載しています。このすばファンタスティックデイズ攻略の参考にしてください。

銀の聖杯の効率的な集め方

銀の聖杯の効率的な集め方バナー

このファン(このすばアプリ)の銀の聖杯の効率的な集め方をご紹介。銀の聖杯を最効率で集める方法や入手方法一覧、使い道まで記載しています。

関連記事
金の聖杯の効率的な集め方 伝説の聖杯の効率的な集め方

最効率はフリークエストの超級周回

2020y03m03d_121214751

銀の聖杯は、フリークエスト超級周回で集めるのが最効率です。複数ドロップするのももちろんですが、レアドロップの伝説の聖杯を一緒に集められるので、おすすめしています。

戦力の上げ方とメリットはこちら

その他の入手方法一覧

アリーナメダル交換所

アリーナメダル交換所

銀の聖杯は、アリーナコインで入手できます。アリーナコイン交換所は星4武器の巻物といった高価なアイテムがあるため、あまりおすすめしません。

アリーナメダルの入手方法と交換優先度

エンブレム交換

トロールウォーリア(水)

トロール襲来イベントのエンブレム交換で入手できます。入手効率は最も高いので、必要な場合はイベントで交換しましょう。

トロール襲来イベント攻略はこちら

銀の聖杯の使い道

星1キャラ 星2キャラ 星3キャラ 星4キャラ
2回目 - - 5個 10個
3回目 - 5個 10個 15個
4回目 5個 10個 15個 -
5回目 10個 15個 - -

銀の聖杯は、キャラの限界突破に使用します。各レアリティによって個数や使わないキャラもいるので、覚えておきましょう。

書き込み

最新を表示する

特別依頼クエスト

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ