このファン攻略まとめwiki|このすばアプリ

このファン(このすばアプリ)の攻略まとめです。リセマラや最強キャラランキング、初心者向けの攻略情報をご紹介。最新イベントやキャラ評価や最新ガチャ情報も記載しています。このすばファンタスティックデイズ攻略の参考にしてください。

絆ランクの上げ方とメリット

絆ランクの上げ方バナー

このファン(このすばアプリ)のキャラの絆ランクの上げ方とメリットをご紹介。絆ランクの概要や戦闘・キャラ交流による上げ方、ステータス上昇などの絆ランクを上げるメリットについても記載しています。

絆ランクとは

絆ランク

絆ランクとは、キャラの育成要素のひとつで、絆ランクが上がるほどステータスや必殺スキルレベルがアップしていきます。絆ランクを上げることは、より強力なパーティを編成するために必要不可欠な要素です。

絆ランクの上げ方

戦闘でアップ

戦闘で獲得

絆ランクは、戦闘することで上昇していきます。使用したキャラしか絆が深まらないため、注意しましょう。

キャラ交流のご褒美でアップ

ご褒美

絆ランクは、キャラ交流画面のご褒美からでも上げることができます。与えるご褒美に応じて獲得できる絆ポイントが異なり、ご褒美は、スキップチケットを使うことで入手できます。

キャラ交流のやり方とできることはこちら

絆ランクを上げるメリット

ステータスが上昇

絆ランクが上がると、キャラに応じたステータスが上昇します。HPや防御力、攻撃力も上昇するため、絆ランクを上げてより強力なパーティへと成長させましょう。

必殺スキルのレベルがアップ

絆ランクが上がると、必殺スキルレベルも上昇します。必殺スキルのダメージ量のアップや回復量のアップなどが見込めるので、絆ランクを上げることは、難易度の高いクエストの攻略に必須と言えるでしょう。

キャラクターストーリーが解放

絆ランクが上がると、キャラクターストーリーも解放されていきます。強いキャラを育成するのはもちろんですが、自分の好きなキャラのストーリー解放して楽しむこともできます。

その他報酬が貰える?

報酬内容の詳細は不明ですが、ステータス上昇やキャラクターストーリー以外にも報酬が用意されている可能性があります。

書き込み

最新を表示する

特別依頼クエスト

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ