このファン攻略まとめwiki|このすばアプリ

このファン(このすばアプリ)の攻略まとめです。リセマラや最強キャラランキング、初心者向けの攻略情報をご紹介。最新イベントやキャラ評価や最新ガチャ情報も記載しています。このすばファンタスティックデイズ攻略の参考にしてください。

限界突破のやり方とメリット

限界突破のやり方バナー

このファン(このすばアプリ)の限界突破のやり方とメリットをご紹介。限界突破の手順とメリットを詳しく掲載しています。

関連記事 限界突破素材の集め方

限界突破のやり方

限界突破の手順
  1. 1.限界突破素材とエリスを集める
  2. 2.素材が揃っていれば限界突破完了

1.限界突破素材とエリスを集める

1.限界突破素材とエリスを集める

限界突破には、限界突破素材とエリスが必要なのでフリークエストなどで集めましょう。キャラごとに必要な素材が異なり、素材をタップすると入手できるクエストを確認できるので、必要な素材のクエストを周回しましょう。

2.素材とエリスが揃っていれば限界突破完了

2.素材とエリスが揃っていれば限界突破完了

限界突破に必要な素材とエリスが揃っていれば、キャラの育成画面から「限界突破する」を選択して限界突破完了です。

限界突破のメリット

キャラのレベル上限をアップできる

キャラのレベル上限をアップできる

限界突破は、キャラのレベル上限をアップしステータスを大きく強化できます。ステータスを大きく強化できるので、戦力を上げられます。

戦力の上げ方とメリットはこちら

限界突破5回で特性にEX効果追加

限界突破5回で特性にEX効果追加

限界突破が5回まで行うと特性にEX効果が追加されます。特性が強化されるので、火力や耐性がアップするのでクエスト攻略に役立ちます。

書き込み

最新を表示する

特別依頼クエスト

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ